戻る

◇ 西日本野郎出会い伝言板 ◇
この伝言板は西日本の野郎同士のメルフレや友達募集にご利用下さい。

【 お名前 】 【 E-mail 】
【 タイトル 】 【 文字色 】  
【 HPアドレス 】
【 メッセージ 】
【 削除キー 】 (半角英数字)  【 設定保存 】  
【 No,272 】 彼氏募集 【 投稿者 】ふく(大阪市内在住) 【 09月21日 21時28分 】  
161*68*49パイパン、室内女装(パンティ、部屋着のみ) バリウケです、恋愛対象は男性何で本気に探しています。独身一人暮らししてます。冷やかしいたずらはやめてくださいね、本気に出会い求めているタチさん募集中です。まってますね、見た目は男性ですが、心は女性です。


【 No,268 】 愛媛県と広島県の間の島に一人暮らしです! 【 投稿者 】ゆうま 【 08月03日 12時27分 】  
一人暮らしの20です!太めのおじさまが好みです(*´Δ`*)
でも、会ってくれる方がいたら、メール下さい!
あってすぐHもOKです!



【 No,269 】 Re: 愛媛県と広島県の間の島に一人暮らしです! 【 投稿者 】ゆうま 【 08月03日 12時38分 】  

追加です!
あまり鍛えてないけど、テニスしてます!
Mっ気があるので色々されたいと思ってます(*-∀-*)



【 No,266 】 宜しくお願いします 【 投稿者 】けい 【 07月14日 07時57分 】  
メールから仲良くしてほしいな
宜しくね人´∀`)



【 No,69 】 よろしく! 【 投稿者 】六尺小狸 【 04月02日 21時12分 】  
倉敷市内南西部に生息している、165*65*43の髭坊主(フルフェイス)眼鏡、六尺常用、ガテン系(普通体型ですが)です。
ガチムチ、ガチポチャで短髪(坊主)髭の野朗系な人は居ませんか?
こんなオイラでよければ・・・。
メール、お待ちしてます。よろしく!v(^o^)v



【 No,261 】 Re: よろしく! 【 投稿者 】 【 01月01日 18時51分 】  

もしまだ募集中ならぜひ。
160×60×54の短髪淫乱親父です。
ガタイにはまあまあ自信あり。よしくです。



【 No,190 】 兵庫県 【 投稿者 】 【 10月16日 13時22分 】  
兵庫県の消防士24歳
体型ガチムチです
よろしくお願い致します



【 No,192 】 Re: 兵庫県 【 投稿者 】涼(りょう) 【 10月18日 11時31分 】  

172*70*57
筋肉マッチョが大好きです。
兵庫県神戸市在住



【 No,200 】 Re: 兵庫県 【 投稿者 】takashi 【 12月12日 14時20分 】  

162,62,60P16.5のガッチビ眼鏡のタチ野郎です。
消防士に憧れます。仲良くしませんか 大阪からです



【 No,238 】 Re: 兵庫県 【 投稿者 】J 【 07月13日 03時42分 】  

舐めまわしたい乳首もろ感の大阪野郎です


【 No,258 】 Re: 兵庫県 【 投稿者 】けいた 【 11月01日 23時54分 】  

1687029短髪いぬがおす!大阪から


【 No,255 】 筋肉 マッチョさんに 【 投稿者 】オイラ 【 05月28日 03時19分 】  
160 60 22 大阪からです。 筋肉 マッチョさんの 腹筋や背筋
触りたいです。 そしてエロく攻められたいです。
もしよかったら返事下さい。



【 No,252 】 アナル拡張して欲しい 【 投稿者 】ただし 【 02月06日 17時43分 】  
こんにちは大阪住のただしです プロフィール…176 68 48
アナルを拡張をお願いしたいと思っています…舐めて貰って
私も舐めてあげるし…一緒に熱々で恋人みたいに慣れたら嬉しいです
貴方の女に慣れたら幸せです…良かったらお返事待ってますね



【 No,253 】 Re: アナル拡張して欲しい 【 投稿者 】takashi 【 03月02日 11時45分 】  

158*63*62 絡みませんか 大阪南部から


【 No,254 】 Re: アナル拡張して欲しい 【 投稿者 】山崎 【 05月14日 08時53分 】  

拡げるの好きです。よろしく!!162*68*58


【 No,251 】 京都、滋賀の方 【 投稿者 】りょう 【 11月25日 19時53分 】  
経験ありですウケです
基本的に女性相手なんですが
たまに男性もほしくなります
171-56で34歳よろしくお願いします



【 No,249 】 はじめてです 【 投稿者 】初心者 【 09月26日 18時20分 】  
福岡県の二十歳です。一回も経験したことないのですが興味があります。優しくいろいろ教えてくれる方まってます
細身体型です。175-60-20



【 No,247 】 年上の方希望。 【 投稿者 】michi 【 09月21日 23時41分 】  
名古屋に住む175.77.45のMです。末永く、優しくスケベに調教して頂ける御主人様を探しています。特定の方で長く付き合いたいと思っています。Skypeでメッセージをください。

管理用 】 【 No, 】 【 削除キー 】

OTOKO NET | 変更 | 管理者