戻る

◇ 東日本野郎出会い伝言板 ◇
ここの伝言板は東日本の野郎同士のメルフレや友達募集にご利用下さい。

【 お名前 】 【 E-mail 】
【 タイトル 】 【 文字色 】  
【 HPアドレス 】
【 メッセージ 】
【 削除キー 】 (半角英数字)  【 設定保存 】  
【 No,458 】 アナル犯されたい 【 投稿者 】さと 【 11月16日 01時00分 】  
匿名な関係で、アナルを犯してくださる方、求めています。

あとくされなく、いっときの快楽を求めあいたいです。

フェラもしたいです。

複数のプレイも構いません。

平日の昼間が都合がつきやすいです。



【 No,455 】 太脚&太チンの人! 【 投稿者 】伊吹@東京 【 08月31日 18時18分 】  
こんにちは。

以下の条件に当てはまる人を求めています。

○ 髪型は#坊主頭〜#スポーツ刈りまでの#短髪
○ 体型はジムで週3以上鍛えている#ガチムチ、または、骨太#デブ
○ チンポは仮性かズル剥けで、太い (&短すぎず、長すぎず)
○ 池袋の♂同士入れるラブホ、又は、ホモサウナに抵抗の無い人
○ ノリ良くエッチできる人
○ マメにメール交換できる人

なお、ピアス、刺青、ヘビー・スモーカー、アナルはNGです。

こちら174cm×87kg、50代短髪、ちょっとガタイのイイ親父です。
#乳首責め、#フェラチオ、#亀頭責めのほか、
耳、首すじ、背中、尻の表面、#ケツ穴舐めの気持ち良さに
好評を頂いております。ヨガらせます。是非、お試しください。

メールの件名は「掲示板見ました」、テキストには
「身長、体重、髪型、ニックネーム、あれば運動歴」明記で。

永遠に募集いたしますので、どうぞ、お気軽に(^^)

#体育会 #がちむち #でぶ #柔道 #相撲 #ラグビー #アメフト



【 No,447 】 セックス 【 投稿者 】佐藤陽一 【 01月04日 00時29分 】  
僕横浜市泉区に住んでいます。
だれかセックスできる人いたら
よろしくお願いします。
愛し会いたい(●^▽^●)/''



【 No,448 】 Re: セックス 【 投稿者 】 【 01月15日 14時36分 】  

こんにちは、はじめまして、サイト見ました、どんな感じの方ですか?


【 No,454 】 Re: セックス 【 投稿者 】 【 07月03日 01時36分 】  

近くです これから会えますか?足も場所もないですけどどうにかなれたらうれしいな


【 No,453 】 誰か! 【 投稿者 】 【 05月07日 16時22分 】  
デカマラズル剥けの人居ませんか?イマラチしたいです、自分は乳首弄られると、物凄く感じますね、特に背後〜乳首弄りながら、耳元に、息かけられながら、キスされると、変態になれます、試したい方居たら、メール下さい。


【 No,395 】 埼玉北本市住みです。 【 投稿者 】大地 【 08月03日 17時23分 】  
24才です。
職場は池袋の東武百貨店の中華料理屋で、料理人をしてます。

俺は基本ウケです。誰か一緒にヤリませんか?
ガタイの良さには自信あります。相手の年齢や容姿にはこだわりません。



【 No,452 】 Re: 埼玉北本市住みです。 【 投稿者 】50歳親父 【 04月09日 21時46分 】  

北本近辺よければ連絡下さい場所なし足あり


【 No,451 】 年上の方 【 投稿者 】ひぐ 【 03月19日 01時57分 】  

173*110*52 東京寄りの千葉在住の100kg超え、短髪のデブです
乳首モロ感で、吸ってくれる年上の方募集します
100kg超えのデブの乳首を責めて、よがらせるのが大好きな
年上で太目以上の方、気軽にメール下さい
割り切ったお付き合いを希望します よろしく



【 No,449 】 誰か! 【 投稿者 】たく 【 02月25日 13時37分 】  
物凄く、エロく抱いてくれる方求めています。


【 No,450 】 Re: 誰か! 【 投稿者 】T 【 03月01日 03時45分 】  

自分は49歳の淫乱なスポーツインストラクターです!🌠
体は筋肉質で綺麗だと言われます。
いつもエッチはとてもエロいと言われます。
こんな自分で良ければ逢って下さい。



【 No,446 】 求む! 【 投稿者 】こう 【 09月03日 14時53分 】  
背後〜乳首弄ってくれる人居ませんか?そのまま貴方のご奉仕します。


【 No,445 】 誰か 【 投稿者 】たつ 【 08月28日 10時00分 】  
場所有る人で、暴言プレイできる人居ませんか?強制イマラチして欲しい!!


【 No,264 】 瀬田温泉山河の湯 【 投稿者 】paul 【 06月24日 11時42分 】  
今から行く奴いませんか? 最近何もそてないから悶々してる。硬くなった俺の棒や貴方の棒を握りしめたい。
俺は14時ごろサウナか露天風呂で股を開いて待っている。貴方も大胆に股を開いて待っていて欲しい。
俺はスーツの会社員です。

管理用 】 【 No, 】 【 削除キー 】

OTOKO NET | 変更 | 管理者