戻る

◇ 東日本野郎発展伝言板 ◇
この伝言板は東日本の野郎同士のリアル待合わせや野郎探し、発展場の情報交換にご利用下さい。

【 お名前 】 【 E-mail 】
【 タイトル 】 【 文字色 】  
【 HPアドレス 】
【 メッセージ 】
【 削除キー 】 (半角英数字)  【 設定保存 】  
【 No,513 】 イケメンスイマー 【 投稿者 】 【 11月04日 10時11分 】  
高身長の、イケメンスイマーに、犯されたいです、乳首弄られると、テンション上がります。


【 No,511 】 初心者です。 【 投稿者 】たかし 【 10月12日 11時55分 】  
新潟県下越で、ゲイの方いませんか?こちらフェラしか経験ありません。


【 No,509 】 募集中 【 投稿者 】とりお 【 09月25日 04時50分 】  
男が大好きだよ〜〜〜男しか愛せないの
もっと、もっといろんな仲間と出会いタイなぁ
ちんこもなめて(笑)小さいけど。。(笑)



【 No,510 】 Re: 募集中 【 投稿者 】 【 10月01日 10時10分 】  

こんにちは、はじめまして、次の休みにお会いしたいですね!


【 No,501 】 年上の方 【 投稿者 】でぶ太 【 07月21日 00時56分 】  
170/110/52
あんまり情熱的な恋は得意でなく、たまに会ってホッと出来る60歳以上のセクフレを募集します。
近場で実際に会える小柄で太目以上の方希望です。100kg超えの身体は、抱き心地だけは良いと思います(笑) 場所無しです。



【 No,507 】 Re: 年上の方 【 投稿者 】情報屋 【 08月30日 21時39分 】  

土日の昼過ぎの浅草大番に行けば、でぶ太さんはモテるし、でぶ太さんの好みのタイプもいると思いますよ!

是非、お試しください♪



【 No,502 】 ちんこなめてください。 【 投稿者 】威名 【 08月13日 11時44分 】  
よろしく。町田市に住んでますガタイが良い人が好きですね僕は普通体型ですが。こんな自分ですが興味持ってくれたら嬉しいです。メッセージ下さいLINEでも大丈夫です。175.63.32ポジションはウケです。ゲイ友達募集してます。


【 No,506 】 Re: ちんこなめてください。 【 投稿者 】 【 08月20日 13時37分 】  

こんにちは、はじめまして、自分も町田に住んでます、是非一度お会いしたいですね!


【 No,500 】 テコキ上手な方募集中 【 投稿者 】いしやん 【 05月04日 04時11分 】  
164#70#59さいたま市内です。夜近 くの公園で抜いてください。年齢容姿不問です。



【 No,498 】 即やり 【 投稿者 】 【 03月11日 16時47分 】  
よろしく。町田市に住んでますガタイが良い人が好きですね僕は普通体型ですが。こんな自分ですが興味持ってくれたら嬉しいです。メッセージ下さい。


【 No,499 】 Re: 即やり 【 投稿者 】 【 04月09日 19時27分 】  

こんばんは、はじめまして、サイト見ました、どんな感じの方ですか?自分も町田に住んでます。


【 No,428 】 何でも受け入れます 【 投稿者 】スーパーマン 【 10月25日 07時25分 】  
都内墨田区在住。
ジムのトレーナーの仕事や格闘技
時々下着のモデルなどをやっています。
180/78/26/P18色黒筋肉質。
普段は男ですが…
ケツマンコが疼いています。
年齢不問 アレは大きいほどいい。
生中出し大歓迎です。
俺を泣かせて下さい!



【 No,491 】 Re: 何でも受け入れます 【 投稿者 】みつちやん 【 05月09日 16時18分 】  

163.68.52です運動倶楽部しよぞくしてます自分に競パン姿を見せてくださいいつしよにこ-ひ-しませんかランチや夕飯もあと運動しませんかめ-るまつてます


【 No,495 】 Re: 何でも受け入れます 【 投稿者 】T 【 03月01日 03時38分 】  

今日は❗49歳の淫乱なスポーツインストラクターです!🌠
濃厚なエッチをしたいのでメール待ってます✨



【 No,493 】 外人さん 【 投稿者 】おまめ 【 09月02日 06時39分 】  
群馬住みの外人さん居たらメールください。


【 No,484 】 はじめまして。 【 投稿者 】 【 09月11日 00時09分 】  
182cm、75kgの筋肉系です。

愛に飢えています。

管理用 】 【 No, 】 【 削除キー 】

OTOKO NET | 変更 | 管理者